2006年07月28日

夏休みすたーと!!

こんにちは〜★

テストも終わり、夏休み突入ですねぇw

私は夏休みになりきれない夏を送ってますが;;

て、ことで!!

ブログにもどんどん書き込みましょー!!

こんなことやった〜・あった〜★てきなことをwひらめき
posted by ゆーさん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

サッカーを見に行った。

仙台と東京の試合を見てきました。観客も17000人入っていてとても臨場感ある試合でした。結果は2−1で東京が勝ちました。
posted by ヒロ at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

みなさーん

こんにちは☆

テストがヤバAなGAゆーですw

ブログ・・・皆忙しいと思うけど、たまには書き込んでやってくださいね〜!!

さてさて、テストがまだ終わっていないのですが。。。。

テスト明けに、夏の特別企画がありますw

ボーリングをやって・・・エクセルとかワードとか・・・

楽しさの中に学びあり!!!

しかも、グループ関係なしに色んな人と仲良くなれちゃうw

あ、もちろん、友達同士での参加大歓迎です!

7月31日or8月1日のどちらか都合のいい日にご参加くださいw

でわ〜☆また詳しくお知らせします☆
posted by ゆーさん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

花の擬人化

昨晩、某絵版本家様のお題板にて描かせていただきましたアート

描き終わった頃には0時過ぎていたので今日の出来事という事で。

そのまま曝すのは恥ずかしいので隠させていただいてます。簡単です。



以下は数日前の出来事です。

その本家のWJ絵板なる所で素敵な絵を発見し、早速その作者様のHPに遊びに行かせていただきました。

あまりにも素敵過ぎたので自HPにリンクを貼らせていただいちゃいました。

その報告をしたら、ななななんとその神絵師様が描きに来て下さったんですよーexclamation×2

自分の絵板に素敵絵師様がD.グレのラビとアレンをっっ黒ハート

今も思い出しただけで心臓バクバクですどんっ(衝撃)

そういう素敵な出会いがあるからネットはやめられません黒ハート黒ハート黒ハート


ちなみにD.グレとは週刊少年ジャンプで連載中の「.Gray−man」の事です。

本誌ではまだ発表されてないけどアニメ化決定おめでとうっexclamation×2

・・問題は声優と画質と放送地域(多

毎度長くてすみません。
posted by 肉 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

びっくり!!

今日、高校を卒業してから連絡とってなかった友達からメールがきたよハートたち(複数ハート)
なんか変にテンション高くてビックリ(笑)東京にいるから夏休みリゾートにでも会いに行こっかな?ダッシュ(走り出すさま)やっぱり持つべき者はだね〜手(チョキ)
posted by メグ at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

FF8

最近俺はFF8にハマッてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ

今頃何そんな古いのやってるんだって話ですが

そもそもこのゲームは4年前に初めてやったんですが

その時は途中で挫折しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回は現段階まで習得すべきものを全て集めて順調ですが

基本的にゲームは下手ですふらふら

FF8について裏技など知ってる人、よろしかったら教えて下さいexclamation×2
posted by 小池さん at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

無題



はじめまして、肉です。

今日というか、毎日毎日暇さえあれば絵描いてばっかりいます。

オフで愛用しているのはハイテックの0、25とコピックならCM14と0番!

コピックは未だに慣れません。高すぎて。

貧乏性な自分にはキツイんですよ・・。精神的にも経済的にもorz

最近は専ら絵版で描いてます。

今日も某交流サイトの某絵版に出没予定。

時間があったらエチャしたいです。


意味不明な所多々あるとは思いますが、そこら辺はスルーでお願いしますw

ではではノシ

posted by 肉 at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり!!

今日は久しぶりに友達の家に行ってきましたるんるん

お菓子食べて・・・

ジュース飲んで・・・

たくさん話して楽しかったなぁ黒ハート

友達と一緒にすごす時間って

大切ですよねぴかぴか(新しい)


そういえば彼女、一人暮らしなのですが

部屋にはいろんなものがあふれてますあせあせ(飛び散る汗)

「バナナ食べる?」

そう言って彼女が差し出したバナナは・・・

くさってましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

一人暮らしは色々大変そうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by みや at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつい…

free2.jpg今日は暑かったのでお昼にアイスを食べました。生協にある抹茶アイスおススメですexclamation×2 みんなも食べてみてくださいレストラン
posted by まさや at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の授業

今日は、ドイツ語で色の発音をやりました。ドイツ語は思ってるより、難しいです。
posted by こーじ at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

